~☆欲しがりませんキラーチューンまでは☆~
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
ロブ・モラッティ - ヴィクトリー (88点)
ヴィクトリー
ヴィクトリー
posted with amazlet at 13.03.30
ロブ・モラッティ
マーキー・インコーポレイティド (2011-08-24)
売り上げランキング: 54,625

まず・・ロブ・モラッティって誰デスカ!? サーセン、全然知らない人の曲紹介ですww
ファイナルフロンティアがどうのって書いてあるけど、ファイナルフロンティアって・・犬猫ダニ駆除のやつ?
((((;゚Д゚))))サムー

かなりメロディライン重視したメロハーです。全体的に曲はシンプルながらどの曲もこれというツボを抑えたサビが印象的でがっちり決めてきます。期待を裏切らない感じの正統派メロハーだと思います。
個人的にビックリしたのは、これを聴いてる途中で寝てしまったことなんですが、それぐらい心地よい安定感のあるアルバムですね。

1. Life On The Line
2. Everything But Good Bye
3. Life Time
4. Power Of Love
5. Hold That Light
6. On And On
7. Take It All Back
8. I Promise You
9. Standing On The Top Of The World
10. Jennie
11. Now More Than Ever



↓出だしが何かしっくりこない感じなんですけどww サビでがつん!とやられてしまいますね~


↓3:22あたりのサビから曲の終わりにかけて"Jennie won't you stay"と最後に叫びながらかっこよくしめてるところは必聴

Parent category:★AOR Category:Rob Morattiコメント:0トラックバック:0
おすすめアルバム

自己採点 100点 ★★★★★

自己採点 96点 ★★★★★

自己採点 95点 ★★★★★

自己採点 83点 ★★★★☆

必須アイテム
これさえあればアンプはいらない!
自宅録音からライブまで大活躍、リズムマシン/エフェクト搭載 ギタリスト/ベーシストのためのリニア PCM レコーダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

HR/HM メロハー メロスピ Danのブログ
