~☆欲しがりませんキラーチューンまでは☆~
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
 グランドイュージョン - オーディナリー・ジャスト・ウォント・ドゥ (98点)
オーディナリー・ジャスト・ウォント・ドゥ
グランド・イリュージョン
マーキー・インコーポレイティド (2004-07-21)
売り上げランキング: 156611

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
いやぁ、いいっす!いいっすよ~!ギター、ボーカル共に素晴らしい!
Peter Sundellの歌唱力といい、Tim Pierce先生遊び心満載ギターリフは要必聴!!images.jpeg

このギタリストを知らない人はぐぐりなさいカスTim Pierce
ガチでこの2人はマイティーウォーリアだと思います。
まま、結構なオサーンですけれど(;^ω^)それなりのクオリティがここにあるのでつ。
非常に力強くて透明感のあるPeterの声と、独特の雰囲気を持った躍動感のあるTimのギターが物凄く転調しながらもうまく絡み合っています。とにかくこの楽曲の聴きどころはメロハーで且つ曲の展開が読めない!ってところにあるかな。一部マニア向けww どっちかって言ったら楽器やってる人が好むアルバムかもしれません。

他のレビューとか見てると、キラーチューンがないだとかサビが物足りないって声も結構あるみたいで・・少し残念です。
確かに少し、癖があるのでいきなりこの曲から聴くのはオススメしませんが、聞き手に寄ってはこの転調具合がツボだと思うのですが・・・。
胸を締め付けられる4曲目のバラード"Heaven or Hell"のもオススメです。さすがG-illusion爺イリュージョンだてに歳はとっちゃいない!!

自分の葬式にはこの曲をかけるよう身内に強く希望したいと思います(笑)

でわ
おすすめアルバム

自己採点 100点 ★★★★★

自己採点 96点 ★★★★★

自己採点 95点 ★★★★★

自己採点 83点 ★★★★☆

必須アイテム
これさえあればアンプはいらない!
自宅録音からライブまで大活躍、リズムマシン/エフェクト搭載 ギタリスト/ベーシストのためのリニア PCM レコーダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

HR/HM メロハー メロスピ Danのブログ
